FC2ブログ
神戸のカーエレクトロニクスプロショップ『カーテックつかさ』作業日誌ブログへようこそ!カーナビ・カーAV・カーセキュリティ等の取付施行例や、電気系統・エアコン等のトラブル対応例などをご紹介します。
Calendar
シボレー アストロ
アストロ色々取り付け  アストロ色々取り付け2
今回は業者様からのご依頼でアストロにカーナビ等沢山のパーツ取り付け作業ブログです。と書いて行きたいところなのですが、当社久しぶりに作業ご依頼が殺到いたしておりましてこのアストロも只今作業中です。作業に戻らなくてはなりませんので作業内容は随時アップして行きたいと思います。ですので今回は取り付けパーツのご紹介と作業前の画像のみとなります。大変申し訳ございませんがご了承下さいm(_)m。
取り付けさせて頂きます部品は
お持込み分
パナソニック製地デジ付きナビ(CN-HDS700D)
パナソニック製リヤビューカメラ(CY-RC50KD)
パナソニック製リヤビューカメラRCA変換ケーブル(CN-LNRC10D)
リヤビューカメラ用オプショナルキャップ(CA-RCC50WD)
パナソニック製VICSビーコンユニット(CY-TBX55D)
パナソニック製ETC・ナビ接続コード(CA-EC31D)
セルスター社製DC-ACインバーター(HP-500/12V)
とお客様が以前乗っておられたお車に取り付けされておりましたパイオニア製サブウーハー・パナソニック製ETC本体です。
当社でご用意させて頂きましたのは日本電機サービス社製セキュリティー今回はVORTEX(5200-J)とアストロ用2DINオーディオ取り付けキットです。
アストロ色々取り付け3 アストロ色々取り付け4
アストロ色々取り付け5 アストロ色々取り付け6
これだけのパーツ量ですので効率良く作業が進めれるよう(なかなか難しいのですが・・・)十分吟味して取り付け場所を決めておき作業に取り掛かって行きます。今回もセキュリティーの作業が絡みますので詳しく書けるところそうでないところが多々有るかとは思いますがご了承下さい。それでは作業に戻りたいと思います。
最後にいつも当社ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!!アクセス数80000HIT頂きました!!当社ブログもいよいよ来月で一年になります。最初はどうしていけば良いか分からず、ただブログを作成するだけで1日のアクセス数も3~5件とあきらかに身内と分かる(^^;くらいだったのですが今では本当にありがたい事に毎日平日にもかかわらず400件(週末は600件を越えております)を超えるアクセス数を頂けるまでになり何とお礼を言って良いやら言葉が見つかりません!!言葉知らずで申し訳ございません(^^;。さらにありがたい事に当社ブログ&ホームページをご覧になってご来店して下さる方も増えております。皆さん口々に「詳しいブログですね~(^^)」とか「手の内見せても大丈夫?」などなど心配して下さる方もいらっしゃいます。正直僕達も商売ですので隠してしまうのも一つなのかなとも思いますが、ご自分でご自分の車が触れればそれは楽しい事ですし、どうしようもなくなった時、僕達のような会社をご利用下されば良い事ですので、できるだけ詳しいブログを心掛けるように致しております。そんな僕達のブログですが今後とも宜しくお願い致します。
by KIN



                    
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック