神戸のカーエレクトロニクスプロショップ『カーテックつかさ』作業日誌ブログへようこそ!カーナビ・カーAV・カーセキュリティ等の取付施行例や、電気系統・エアコン等のトラブル対応例などをご紹介します。
Calendar
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ekワゴン ナビ配線取り出し

20070627190909.jpg 20070627190930.jpg



20070627190940.jpg 20070627190952.jpg
ekワゴンのオーディオパネルはピンで止まっているだけなのでダッシュにキズが付かないように養生し手前に引っ張り取り外します。車速信号はオーディオカプラーにきています、線色は年式などによって違ってきますが今回の車両は平成19年6月登録車で、ACC横の水色線、リバース信号はオーディオ配線奥の白色5ピンカプラーの若草色より取り出しました!!少し前のekワゴンは5ピンカプラーはきていない為リバースは助手席キックパネル内から取り出ししていたので、作業は楽になった!最近の三菱車はオーディオ裏に車速とリバース配線がきているのが多くなりました。ナビの取付時間が大分短縮され取付しやすくなりました!この車両はナビとパネルの間に若干隙間ができるので、クッションテープなどでナビの廻りに貼り付け隙間をうめると綺麗に取付完了(右下の画像)です!!
by TANI

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。