神戸のカーエレクトロニクスプロショップ『カーテックつかさ』作業日誌ブログへようこそ!カーナビ・カーAV・カーセキュリティ等の取付施行例や、電気系統・エアコン等のトラブル対応例などをご紹介します。
Calendar
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイハツ タント
タント タント2
今回の作業は業者様からのご依頼でダイハツ タントのダッシュボードパネルの交換作業になります。時間が余り無かった為脱着等の画像は撮っていませんが・・・(^^;バッテリーのマイナスターミナルを外してから室内作業にかかって行きます。室内各部品を取り外して行きダッシュボードパネルを取り外しますと右側画像の様になります。
タント3 タント4 タント5
ダッシュボードパネルを取り外しましたら新しく交換致しますパネルを準備し取り外しましたダッシュボードパネルより各部品及び吹き出し口やダクト・エアバック等を取り外し移設して行きます(^^)。全ての部品を移設しましたら取り外しの逆手順で慎重に組み付けを行って行きます。一人でのダッシュボード組み付け時にはパネル側に養生等をシッカリと行いキズ等が付かない様慎重に作業を進める様にして下さい。各組み付けが完了しましたらエンジンを始動し、各スイッチ類を作動させ全てが正常に作動している事をシッカリ確認します。問題有りませんでしたのでキズチェック及び各電気廻りのチェックを行い作業は終了致しました(^^)!!。
何かとバタバタが続いていますので他の作業画像の編集が中々出来ない状況です(^^。時間が取れ次第作業を進めて行きたいと思います(^^)!!。
by まっちょ
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。